サーブを磨こう!

9日 玲奈プライベートレッスンでのサーブをハイスピードカメラで撮影しました。

 

自ら目標の空き缶を置き、狙っていました。

 

制限時間5分前に、見事にど真ん中へ命中。

 

缶は、宙に舞いました。

 

そこで問題です。

 

   何球目で当たったでしょうか?

 

   何分かかったでしょうか?

 

かなりのゾーンに入っていましたよ。

 

みんなも挑戦してはどうかな。

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    かわ父 (土曜日, 16 7月 2011 06:05)

    頭のブレない正確なサーブ参考になります。れいなちゃん応援してます!
    近江のみんなもこの夏の大会、がんばれ!!
    そして-----親も----ですね!!

  • #2

    かわ父 (土曜日, 16 7月 2011 06:11)

    ブログを発信してくださりありがとうございます。
    この夏、暑いのでコーチも無理なさらないでください。
    早く日除けの場所みんなでつくりましょう。7/23予定。みんな協力求む!!

  • #3

    Lee Dowless (木曜日, 02 2月 2017 12:37)


    Helpful information. Fortunate me I discovered your web site by chance, and I'm surprised why this coincidence didn't happened in advance! I bookmarked it.