連続10時間レッスン終了!

7月2日・3日の2日間  

 

7:00~17:00まで連続10時間レッスンを達成しました。

 

ギネスに登録ならないのかな?

 

さすがに疲れたよ~

 

ご苦労様でした。

 

テーマを、『インパクト時の面をいかに保つか』

 

このようなテーマを持っての練習は、とても効果的で

 

皆が何かを感じ取ってくれたと思う。

 

これを徹底して練習し、自分のものにして下さい。

 

 

先週の練習テーマ

 

 1.夢・目標を持ち自信を持って言えること。

 

 2.挨拶の徹底。元気よく・誰にでも

 

 3.自分を表現する。

 

 4.今日の練習で必ずやり通すことを決め、やり通す。

  例、足を動かし続ける。

    最後まであきらめない。

    練習では、アウトボールほどスーパーショットの練習になる。

    ボールや相手・状況を常に観察し、頭を使う。

    等など

 5.時間を無駄にするな。(時間短縮)

    

これらをやり通した選手は、明らかに成長しています。

 

2時間の練習をどれだけの内容にするかは、それどれの選手にかかっています。

 

近江の練習は何かが違う。

 

そして、世界で戦う選手を目指す!