コーチの悩み その1

初打ちの感覚はどうでしたか。

新年早々に怒りのメールをだしましてすみません。

学校を休んだり、約束に遅れたり行けなかったらどうするだろうか?

連絡しますよね。当然のように!何故?

テニスクラブは連絡なしでOKなのだろうか?

コーチは、誰が来るか分からないのに待たなければならないのか?

テニスクラブも集団活動です。挨拶や約束を守るのは当然のルールではないでしょうか。

ルールを守れない人が、強いアスリートになれるだろうか。

私達コーチも含め保護者・選手ともにルールを守り、楽しいクラブにしましょう。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    詩音 (水曜日, 05 1月 2011 20:30)

    連絡しない時があって、すみませんでした。
    確かに学校に連絡して練習の時に連絡しないのはおかしいですからね。
    今度から連絡します。気を付けます。