初ブログです。

 近江テニスクラブの皆さん、こんにちは

 今日、ブログ第1号を更新しました。これからは、大会情報や練習での感想などを伝えられようにしていきます。皆さんからの返信をお待ちしていますので宜しくお願いします。

 

 今年も残すところ一ヶ月をきりました。皆さんは、どんな年だったでしょうか?

 私は、夏に突然の入院。そして、昨日は出勤時に段差で足を捻って骨折・全治3週間で松葉杖に頼っての生活です。皆さんにご迷惑を掛けしますことをお許し下さい。

 

 子供達は、大きな夢を持ち、そして目標に向かって日々頑張ってきたと思います。試合で勝って喜んだり、負けて悔し涙を流したり・コーチに怒られ泣いたりと、沢山のドラマがあったと思います。その度に、多くの仲間や家族に支えられて大きく成長したのではないでしょうか。そして、テニスを通して挨拶やマナーなど、素直な気持ちと感謝の心を持てるようになって欲しいと思います。

 

 保護者の皆さんはじめ、多くの方々よりご指導ご協力を頂き、益々近江テニスクラブが発展していくよう頑張りたいと思います。      

                                                    s・yaguchi

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    chichi kawakami (火曜日, 07 12月 2010 20:43)

    初ブログありがとうございます。
    コーチのいない今日の練習でしたが、こんな時、先輩たちが元気に引っ張ってくれていました。
    お大事になさってください!!

  • #2

    砂糖水 (月曜日, 20 12月 2010 21:16)

     挨拶やマナー、素直な気持ちや感謝の心、団結力やスポーツマンシップなどをテニスを通して学べたら、これは本当に素晴らしいことだと思います。近江テニスクラブのますますの発展を祈念しています。今後ともご指導よろしくお願い致します。